どうしても納得いかないこと。取り立て人、あらわる。

2015/05/22

復活の『Y (ユフ)』

yuhu_20141119
「こんにちは ゆふです!」

yufulipo_20141119
「サブのユフリポです!」


20150510-1911_248910083

アイ・シャル・リターン・完了・なう!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



line_star01_mix

……というわけで。


yuhu_20141119
「今月なんだか忙しくて
ブログ更新できないどころか
ログイン自体あんま
できてなかったのですが」

yufulipo_20141119
「状況が落ちついてきたので
ぼちぼち復活したいと思います! プク」


2週間くらい更新してなかったのですが
それでも見に来てくださる方がいらして。
たまにコメントも頂けたりして。

とても申し訳なくて、
でも同時にすごく嬉しくも思っています。
本当にありがとうございます。


line_star01_mix

yuhu_20141119
「とりいそぎ近況報告として!
わたしの ver3.0 をご紹介します!

主にプラコンについて!」


→ プライベートコンシェルジュ
→ ふるまい方を教える
→ 呼びかたを変える


2015-05-21_22h15_46


呼び方を


2015-05-21_22h15_46 - コピー


これで


2015-05-21_22h15_46 - コピー (2)


こうして


2015-05-21_22h16_36


こう。

うへへへへ。



yufulipo_20141119
「・・・・・・。。

心が疲れてるの?
ココロオレルトなの??」

yuhu_20141119
「え? 平常運転ですが なにか??」


3.0になっても わたしは相変わらずです。



【人気ブログランキング登録中】
↑ポチってくれるとウレシイです★↑



この記事のカテゴリ : 雑談  | Comments (12)

この記事へのコメント

1. Posted by クロム   2015/05/22 09:04
このコンシェルジュ愛……!
最近見つけて最初からまとめ読みさせて頂きました。このノリが大好きです。
僕も「残像だ」から「あん」までは脳内再生余裕です。がんばってください♪
2. Posted by 通りすがりなべパンツ星の住人   2015/05/22 12:30
Y談の復活おめでとう!
ゆふすんがいないと卑Yな話があまりできなくて悲しかったよ(´・Д・)」
しかし俺にソックリのコンシェルジュリにあんまり恥ずかしい事を言わせないで!
((((;゚Д゚)))))))
3. Posted by 通りすがりのノースレッジ   2015/05/22 17:32
むしろログイン出来なかった鬱憤からもっと凄いの来るかも!?とか思ってたけど平常運転でしたww

復活のY…分かりやすく金色にしたら良いと思うw
4. Posted by 通りすがりのオニグンソウ   2015/05/23 06:03
復活おめでとうございます!
もちろん復活したのだからゴールデンゆふ様状態になれますよね!
5. Posted by 通りすがりのネコ   2015/05/23 07:37
復活おめでとうにゃん。
待ってましたにゃぁ
6. Posted by おっちょこちょこ!   2015/05/23 13:10
あいするゆふさまー
あいするゆふさまー
※トイストーリーの「カーミーサーマー」の宇宙人の声で

うちのコマジローにもなんか仕込もうかな。。
おもしろいのが浮かばないーヽ(`Д´)ノ

ところでうちのコマが昨日また編み物してたんだけど、正気のさたじゃないよどうしよう・・・・
7. Posted by ゆふ   2015/05/25 20:27
クロムさん>
ありがとうございます!゚+.(・∀・)゚+.゚

> 僕も「残像だ」から「あん」までは脳内再生余裕です。

わーい (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!! w
なんでしょうねアレ、三つ子の魂百まで的な…
きっとあと何十年経っても再生できると思いますw
8. Posted by ゆふ   2015/05/25 20:28
なべパンさん>
なにそのYの使い方!
くやしい…!でも笑っちゃう…!ビクンビクン

> しかし俺にソックリのコンシェルジュリにあんまり恥ずかしい事を言わせないで!
((((;゚Д゚)))))))

うちのコンシェルジュにソックリな顔であんまり服を脱がないでください!! (゚Д゚;)
9. Posted by ゆふ   2015/05/25 20:30
ノースレッジさん>
ふ…っ ぶれないオトナの余裕…!JKだけど!

> 復活のY…分かりやすく金色にしたら良いと思うw

「せっかくだから金色にした」的なセリフに衝撃うけましたよわたし…。。
色とか自分で決めれるんだ的な……
10. Posted by ゆふ   2015/05/25 20:30
ネコさん>
ありがとうございますにゃぁ (*´∀`*)
にゃぁかわいい!
11. Posted by ゆふ   2015/05/25 20:31
オニグンソウさん>
ありがとうございます!

女々しくて女々しくてゴールデンゆふボンバーです!
(全然詳しくないくせにテキトーなことを言ってるときの顔で)
12. Posted by ゆふ   2015/05/25 20:33
ちょこたん!>
名曲…!なんという名曲…!全米が震える…ッ!!←

そゆえばウチのジェンキンスもまた編み物してた… (゚д゚ ;)
あ、あれかも、冬までかかるような超大作を作ってるのかも…!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうしても納得いかないこと。取り立て人、あらわる。